It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶひ? 結局はお飲み歩いてる?の気がするけどん、とりまぶひおめでとんちゃん☆彡 □_ヾ(・∞・ )v)

 
(ぶ? ぶたくんがお風呂さんでぐるりんのぼせとった間に、世の中さん家にゃー)
(あきゃむきゃニュースさん★がありりんだったみたいだけどん~、何が?ってん)
(そりゃーぶひ、どこぞの城島茂くんさんこと島茂子、、ありゃぶい、どっち様が)
(どっち様だっけか(×)、、とりまぶ、茂子さんがご結婚らしーぶ~? Σ(@∞@;)ノ)



bunshun.jp
(、、ぶひ? 28日未明さんにご発表~ってん、まだ来とらんのお時間様だけどん)
(そーやってん世の中さんの反応を見たのことなのかしらむぶ~ □_ヾ(・∞・;)ゞ)

城島茂 - Wikipedia