It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(でも、小沢昭一くんのラジオさんってば永遠に続くように思えるんぶひ〜)


(まーぶひ、ボクも毎日毎日よくもこんなにねぶたいもんですぐーぶ〜)
(昼間のお日様さんはてきとーだったけどん、空気がだいぶ秋の感じだしぶ〜)
(コーヒーさんがアイスでもホットんでもOKな季節になったんですなーぶ〜☆)
((しかし、コーヒーさん自体はあんまし効かんですぐーぶ〜〜〜(?)))

(ぶひ、、、小沢昭一おじじさんが、、、もう83歳なんぶ〜、入院されてるんぶ〜)
(何だか記憶の底から存在してらっしゃる〜に決まってるんだけどん、、、ぶひ?)
(何で姿かたちをご存知なんぶ〜? 何の番組とか思い出せんですぶーひ〜(?))

(ふーむぶ〜、お声はTBSのラジオさんで記憶にないくらいからご存知ですぶ〜♪)
(、、、ぶひ〜、「小沢昭一の小沢昭一的こころ」くんは1973年から放送ですとん!)
森繁久彌おじじくん(享年96)の、、、森繁くんも亡くならはって3年なんぶひ〜)
(で、森繁くんラジオの後継番組さんとして小沢くん的こころ〜なんですとん!)
((何だかハイパーに「おじじ(さん)路線」な番組ですぶ〜))

(って言うかぶひ、ボクはだいぶ大きくなるまで(?)「宮坂さん」の設定さんが)
(わかってなくてぶ〜、「世の中には、サラリーマンの宮坂さんなり薬局の宮坂さん)
(なり、随分たくさん宮坂さんばっかしご登場されるぶ〜?」思ってたぶひ〜(!!))
(筋書きの宮腰さんとプロデューサーの坂本さんのお名前だったんだねぶ〜☆)

(まあぶひ、、、昨今のジャポンの気候さんはアップダウン激し過ぎるしぶ〜)
(とにかくお身体お大事にしてくれんとん、何かボクも困惑ぶたさんですぶ〜(!!))
(ぷひ〜、本日はお聴きしてなかったけど、どうも傑作選を放送されてるようぶ〜)
(「どういうの」が傑作さんに選ばれてるのか、ばんがってお聴きしなきゃぶ〜★)

(小沢おじじさんもお年だけどん、きっと周りで一緒に番組を作られている方々も)
(だいぶいいお年さんだろうから、みんなみんなお身体お大事にしてばんがってぶ〜)
(世界中の方々もお身体お大事にして、健やかにお過ごししてねぶーひ〜♪♪♪)


http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120924-OYT1T00934.htm


小沢昭一 - Wikipedia
小沢昭一の小沢昭一的こころ - Wikipedia


楢山節考 [DVD]

楢山節考 [DVD]

(この作品は、ホントに「とんでも」さんだよねぶ〜)