It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(じゃあ、「御輿が重くてパー(?)」だったらどないですぶ〜?)

 
(、、、さぶい&ねぶいですぶ〜、北海道さんがお寒くて大変らしいんだけどん)
(まあぶひ、所詮東京都下ぽんなんてだから何だってんぶ〜?ぐらいなお寒さぶ〜)
(うーんぶ〜、たかだかの霜焼けぶたくんだけどん、ジャポン列島さんがお静まり)
(されるようにお祈りしておくぶ〜、、、ハラヘリヘリハラねむねむぶーひ〜〜〜)

(、、、ありっぶひ? いくら何でも4行で終わりはどないですぶい〜?思ったら)
(本日の「お題」を丸丸スルーですぶ〜、お風呂さんが行方不明な程ねぶいからって)
(そりゃー、お頭の中でネタ(?)が完結し過ぎですぶ〜、、、しかしねぶいなぶひ〜)

(えっとんぶ〜、滋賀県知事のもったいないおばちゃんこと嘉田由紀子くん(62)が)
(お作りあそばさった「日本未来の党」、、、どうも宗教なネームに思えるけどぶ〜)
(そちらに小沢一郎くん(70)のとこの「国民の生活が第一」くんが解党&合流ぶ〜!)
(ぶひ〜、一ちゃんの党に合流するのかと思ってたぶ〜、予想ハズレちゃんぶひ〜)

(まあぶひ、一ちゃんさんのことだから初めの初めからから織り込み済みだよねぶ〜)
(ってか、お目目をつけていらっしゃる相手さんの所にゃ、候補者さんのバッティングも)
(なされていない〜ってんぶひ〜? さすがぶ〜、ベテラン選挙屋さんの極みですぶ〜★)

(さあぶひ、似たような党さん達は皆さんご一緒なされたらよろしーんですぶ〜☆)
(そして、大陽、、、じゃなかったぶひ、何だかお名前の似ている「日本維新の会」の)
石原慎太郎くん(80)と大喧嘩とかなされると大変おもしろちゃんぶふふ〜♪(?))
((ぶひ? ハシシタくん(43)ぶ? ああ、いらんですあんなブチ切れ弁護士くんぶ〜))

(とか何とかで、本日のボクはとっととんゴハンをお食べしなくてはいかんぶ〜)
(そして暖かくしておやすみして、明日、お起きあそばさってからお風呂にドボンで)
(故に、明日はお風邪を引かれるご予定ぶ〜、ぶひ? やっぱしお頭が寝てるぶ〜(?))



http://www.jiji.com/jc/zc?k=201211/2012112700617&g=pol
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201211/2012112700997&g=pol
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012112700907