It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶひ、確かに「向いてない?」方方のモチベーションアップにゃーお役に立ったのお方ぶ~ (人∞=`)・゜・。)

 
(、、はっぶひ? □_ Σ(ノ∞@;)・゜・。何の陰謀やらうととんしてもたの子ぶ~)
(う、うーんぶ~、お風呂さんでちょいとんのぼせ系の子だったのかしらむぶ~?)
(あきゃむきゃのへろへろぶーさんだった気がするけどん、とりまぶひ、今の今に)
(うととんしたことで復活ぶ、、う、うーんぶ~、ハラヘリの子かしらむぶ~(?))

(とか何とか、陰謀説とハラヘリぐーすかの説が大喧嘩中のぶたくんだけどん(×))
(、、ああぶひ、それこそ何の運命の帰結ちゃんなのやらぶひ、金ピカ先生ことん)
佐藤忠志先生くんが亡くなられてたらしーけどん、、だうも、たくさんご病気で)
(お寂しかったみたいだけどん、、色色物事難しーのことぶ~? □_ (人∞@`))



hochi.news
(とりまぶ、どこぞのうるぺんの人は直接的にはお世話ちゃんになっとらんの子だで)
(、、えっとん、別段そのあたりのランクちゃんの英語内容さんをご所望しとらんで)
(ご本もお手手に取ってないけどん~、、ホンの偶然さんで真横で信号待ちしたの)
(ことだけどん、思いのほか165.5のうるぺんさんよかお小さかったぶ~ (人∞・`))

佐藤忠志 - Wikipedia


hochi.news