It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶひ! 悪党党幹事長くんがお亡くなりになったってんぶお〜)

(ボクのご記憶が正しければぶ〜、怒っていらっしゃるかぶーたれてるか)
(いやぶひ、ご機嫌よろーしゅーにニカニカされていらっしゃったのか〜な)
(元自民党衆院議員な浜田幸一くんが、本日午前亡くならはったってぶ〜!)
(えっとん、、、83歳だったのぶ〜、何か20年くらいお早い気がするぶひ〜?)

(千葉な町議さんや県議さんを経て、1969年の衆院選で初当選されたのかぶ〜)
(するとん、小沢一郎くん(70)初当選の時と同じぶ〜、人様に歴史ありぶ〜☆)
ハマコーくんは93年に政界引退〜って結構前ぶ〜、だからか当選は7回かぶ★)
((一ちゃんさんは14回かぶ〜、何か偉すぎぶひ〜))

(「政界(国会)の暴れん坊〜」ってすごいあだ名さんぶ〜、そんな方今おらんぶ〜)
(急性心不全で亡くなられたようだけどん、、、うーん、お年だったのかしらむぶ〜)
(ボクはがっかししちゃったぶ〜、、、でも、ばんがらんといかんぶーひ〜〜〜)
((「宮本顕治(享年98)=ミヤザワケンジ」くんな件は、面白かったかもぶ〜(?)))

(ところでぶひ〜、ボクばんがってお耳にはさんだんだけどん(?))
(東京都下なボクには未知の世界「USJ」さんとこに世界のスヌーピーくんいるぶ〜)
(で、何でや知らんけどぶ、明日6日から「ベル」ちゃんが恋人役になるってぶ〜)
(、、、あのぶひ、、、ベルちゃんってたくさんのご兄弟のお一人だよねぶ、、、)

(ぶひ〜、何で世界のスヌーピーくんの設定を曲げてまで「恋人」を作るんぶ???)
(っていうか、おニューキャラを作るのだって何だかイメージと違うけどぶ〜)
((スヌーピーくんってチャラチャラ男キャラじゃないぶ〜!))

(とかなんとかで、ボクは嘘設定とかしないで正しくお過ごしするぶ〜)
(とりあえず、あと150年くらいは5才設定でお願いちゃんぶふふ〜♪(?))
(ハラヘリヘリハラぶ〜?)

 

YUIGON

YUIGON

PEANUTS CHARACTER BOOK SNOOPYと72人の仲間たち!

PEANUTS CHARACTER BOOK SNOOPYと72人の仲間たち!

http://snoopy.co.jp/archives/who/
(正しくお勉強するぶ〜♪)


パークの楽しみ方|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™|USJ