It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、お飲み出来てお食べ出来るんがお幸せなら、お飲み出来なくてお食べ出来んのは不幸だってんぶ~ □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(、、とか何とかで、、昨日のぶつくさ当番?のお年頃からん、だいぶあやしー)
(モードんだったけどん、UPして後、もー異常な周りぐるりん眩暈さん、更には)
(吐き気、お腹ネコゴロゴロ、冷や汗やら、、ったく、謎の漢方さんも効かんで)
(何時間も難儀したの子ぶ~、、そのうち疲れてぽて寝したけどん~ A(T∞T;))

(とりまぶひ、何故にそんなんなげっそり低空飛行の子になったのかと、、ぶ?)
(今現在さんは、お昼間にてきとん「ダウン」してたからん、適宜「復活?」の)
(良き日だと思いたいの子だけどん(?)、、とりまぶひぶひ、夏のお疲れ様並びに)
(激烈細切れ睡眠、更にお天気さんがご機嫌斜め~とかだよねぶ~ ▽_(+∞+;))



nikkan-spa.jp
(、、うむぶひ、ぶたくんはあ調子★低空飛行だったから、飲食さんがお大変の)
(子だったけどん、あほんだら?ご健康お身体で♪ハラヘリヘリハラ放題~っても)
(お大変には違いないよねぶ~、、ってん、そんなんこんなんに「5倍★」ビール)
(飲食等なされたらん、それこそお腹ネコゴロゴ、、知らんけどんぶ~ A(^∞^;))



www.jiji.com
(、、ほらぶひ、人様がおビールさんだけで生きていけるよーなことになっとる)
(けどん(?)、ぐるりん眩暈ぶたくんにゃー厳禁ちゃんぶきゅ~ □_ヾ(+∞+;)ノ)

 




www.japanshop.rugbyworldcup.com
(ふむぶ~、公式のビールさん♪とかってありそーでなさそーの子ぶ~ (・∞・ ))
 
Rugby World Cup 2019
ラグビーワールドカップ2019 - Wikipedia