It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(当然に「なんでもない日♪」ってんにもTPOさんがあるわけだなぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(くるくるぶきゅ〜ん? □_ヾ(@∞@`;)ノ・゜・。  久久にぐるりん眩暈さんがお越し)
(してるの気がするんだけどん〜、それってん、東京都下ぽんうるぺん邸がどすこい)
(「魔法瓶」邸であるかはまるりん無視無視してん、本日に冷風乾燥除湿機★さんを)
(お招きしたせいなのかしらむくるくるぶきゅーんぶ〜? □_ヾ(?∞?`;)ノ・゜・。 (?))

(いやだってん、冷風機さんの冷風さんはスバラシイかものはしおくんだけどん〜)
(冷風機冷風さん♪→あっちの向こうの後ろ側はあちあち熱ゾーン〜ってわけだで)
(よーするにゃー、お部屋の中の温度差さんが半端にゃーことになりなんしてぶ〜)
(よってん、ぶたくんのお頭をぐるりんさせてるんだなぶい〜? □_ヾ(@∞@`;)ゞ)
((おニューな機械さんのニオイさん問題もあるかものはしおくんぶ〜 (ノ∞=`;)))

(、、、とか何とかで、お頭ぐるりんさん並びに食欲げんなりちゃんなぶたくんでは)
(あるけどん〜、とりあえず本日も32度的お部屋ちゃんでばんがってるの子ぶ〜★)
(野菜生活さんをお飲みして、明日からもばんがらんといかんぶ〜☆ _(=∞=*)/~)




(ってな低空飛行あ調子のぶたくんに「何でもないじゃん!」とか言わはるん等は)
(まああるのかものはしおくんだけどん〜、ジャポン国的本日、8月9日さんに)
(何がどないなさったら「なんでもない日おめでとう。」とか言えるんかしらむぶ〜)
(ぶたくんはネズミー様のおココロはさっぱし分からんの子ぶひ〜 _φ(=∞=メ))


[http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/09/news024.html:title]
(去年の8月やら今年の3月にも浮かれツイートん★ですとんぶ〜? (=∞=メ))

[https://mobile.twitter.com/disneyjp:title]


[f:id:ulpen:20150809234937j:image:w360]
[http://www.kagome.co.jp/products/drink/10239/:title]
(ナイステイストんだけどん、ちょいとん少ないんだなぶひ〜 _(・∞・;))

カゴメ・野菜生活100 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ