It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お走りになれるご健康さんにハイパー感謝さんでありんすぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

 
(ぐーすかぐーぶ〜 □_ (=∞=*)・゜・。  あーうーぶ〜、毎日毎日ねぶくて)
(しゃーないの子ぶ〜、♪毎日毎日〜同じ書き出しで申し訳ないの子だけどん)
(やっぱしねぶいにはお変わりナッシンぶーだでもう諦めておくれやすぶ〜(?)) 

(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 そんなんこんなんにねぶねぶぶーな)
(ぶたくんを放っといてん、京都んさんの105歳において走り屋★並びに砲丸あちょ)
(投げさんでいらっしゃる宮崎秀吉おじじさんが、昨日講演会さんをされたらしー)
(けどん〜、何だか素晴らし過ぎてぐるりん眩暈さんがいらっしゃるぶきゅ〜(?))

(うーむぶ〜、よーするにゃー「競争相手さんがいらっしゃらんで毎度優勝♪」って)
(一体全体に5歳設定のお手玉ぬいぐるみぶたくんが105歳になるんは、、、まあぶひ)
(ややこしやの件は棚のクッキー空き缶☆に入れといてん(×)、お身体とおココロと)
(成程成程、経済さんがお大事♪ってん、とてもお勉強になるの子ぶ〜 _φ(=∞=*))

(んでぶひ、次の目標さんをどないなさったらぶ〜?ってん〜、、、そーさねーぶ〜)
(どこぞのコメント欄とかでもお見掛けしたけどん、2020年の東京五輪さんとこの)
聖火ランナーさんをなさるんが良い感じ目標ちゃん☆彡ちゃうかしらむぶひ〜♪)
(五輪さん自体はいらんが、秀吉おじじさんお走りなら応援するぶ〜♪ (^∞^*)ノ~)




お知らせ : 京都新聞
(美しー健康さんとともに高齢化したいものでありんすぶ〜 □_ヾ(=∞= )ゞ)

ホーム|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会
(↑何や知らんが、五輪さんサイトんはタイトル無いの子ぶひ〜? A(=∞=;))