It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあち去って雨雨でまたあちあちだっけかぶつくさぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(お昼間は晴れ晴れちゃんだった東京都下ぽんも、いつの間にやらどんぶらこ)
(雨雨降りりんぶ~、、んだけどん、何の陰謀なのやらあ調子低空飛行だったの)
(ぶたくんからしてみるとん、何やかんや本日もお休みしとったで、適宜的には)
(快復なさったの子だでぶ、てきとん雨雨はへっちゃら様ぶ~? A(・∞・;) (?))



f:id:ulpen:20190923000522p:plain
気象庁|最新の気象データ
(いやぶひ、台風さん来てるお所はお大変のことぶ~、くれぐれもお身体さん)
(並びにお家さんをお大事に乗り切ってくださいのことぶひ~ □_ヾ(・∞・`))


weathernews.jp