It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(引き続き何やよーわからんけどん、駅前さんはおキレイにしといてんぶ~ □_ヾ(・∞・ )v (?))

 
(むにゃむにゃぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。何の陰謀やらちょいとんうととんの)
(子だったで、、ああぶひ、件のラグビーさんはあちょ★勝ちなさったみたいだで)
(そりゃこりゃで、どこぞの駅前ビューイングさんやら居酒屋さん?等はハイパー)
(どすこいうるさ、、いやぶひ、大盛り上がりだったのことかいなそーかいなぶ~)



www.sponichi.co.jp
(むにゃむにゃにゃ、ジャポン国が凄いのかはたまた、、ぐーすかぶ~? (=∞=`))

ラグビーW杯2019特集 - 試合詳細 - スポーツナビ


www.rugbyworldcup.com




(ネコぽんさんがご観戦なら、、ぶたさん達は某病だっけかぶ~ A(T∞T;) (?))


ラガーにゃん1 猫でもわかるラグビー入門 〔初級編〕

ラガーにゃん1 猫でもわかるラグビー入門 〔初級編〕







nekop.jp
(ぶひぶ? 読売さん家じゃ、ネコぽんさんが野球さんをなさってるのことぶ~♪)
(ぶたくん、寡聞にして何年も知らんかったの子ぶきゅ~ん★ □_ヾ(@∞@;)ノ)


猫ピッチャー1

猫ピッチャー1