It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、お所変わればお日にちがお変わることもありりん★の子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 (?))

 
(、、、はっぶひ! いかんの子ぶ〜 Σ(ノ∞=`)・゜・。 世の中さんを憂いてるのやら)
(単におねぶいのやら、ぶたくんお頭さんはちょいとん眩暈さんモードんぶひ〜ん)
(うーんぶ〜、あいも変わらんとん、お時間の神様さんとは大喧嘩中の子だけどん)
(ふにふに眩暈さんがお出でぶ〜、とっととんお休まんとんぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ゞ)

(、、、はいぶひ? 昨日さんとは違ってん、本日の良き日さんにゃー全国さん家で)
(花火大会さんとかがこんちぶー♪なされてたみたいだけどん〜、やっぱし的にゃー)
(東京さんだとん神宮外苑花火大会さんかしらむぶ〜? ってお書きしたってもぶひ)
(ぶたくんは当該花火屋さんにこんちぶー♪したことない気がぶひ〜★ A(^∞^;)ゞ)

(てかぶい、お頼まれもしとらんけどん、延延とん東京都下ぽんにお住まいしとるの)
(ぶたくん的にゃー、今年の花火さん☆彡ってんは、、、ひーふーぶ〜、いつだっけか)
(冗談抜きにお忘れてるけどん〜、、、ああぶひ、もうさぶさぶい筈のシーズンさんに)
(ご成長しとるであろー10月28日だってん〜、じゃそれまでおやすぶ〜 (=∞=*)/~ (?))


神宮外苑花火大会:1万2000発の光にクレーン照らされ - 毎日新聞
(うーんぶ〜、別段工事現場さんと花火さんがお似合いとも思わんけどん〜 A(^∞^;))

2018 神宮外苑花火大会 | 花火とアーティストの響宴!
神宮外苑花火大会 - Wikipedia


映画のまち調布“秋”花火2018
調布市花火大会 - Wikipedia
(花火さんじゃーなくてんおニュー商業施設様のご都合かいなぶ〜 □_ヾ(=∞=`))