It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは長野系ぶたくんだけどん(?)、青森りんごさんとも仲良くてもよろしーの子ぶ~ 皿_(・∞・*)v)

 
(むにゃむにゃぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。何の陰謀なのやら、何もしとらんに)
(三連休ちゃんがさいならぶた★お帰り遊ばさってるよーな気がするの子だけどん)
(まあ気のせいだとしてん~(×)、、とりまぶひ、映画さんはお一方いらっしゃった)
(気がするで、、気のせいじゃないよねぶ、怖ろしや怖ろしやぶ~ (人∞+`) (?))

(あーぶひぶひ? そんなんこんなんで、てきとんお目目にだかお耳さんとこに)
(あちょ★お挟みしたの子だけどん、何がぶ~?ってん、ったく何の陰、、いやぶ)
(何の才能あふれ放題スター様なのやら、青森さん家のお星さまこと吉幾三くん)
(「TSUGARU」ちゃんラップだってん、郷土愛ちゃんだねぶ~♪ □_ヾ(^∞^*)


hirosaki.keizai.biz
(んだけどん、ラップちゃん♪はさてぶひ、別に当該方言様を習得する等等は)
(思わんの子ぶ~、地元の方方さんばんがっておくれですぶ~ □_ヾ(・∞・*)b)



www.youtube.com

吉幾三 - Wikipedia