It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだっても、やっぱし的にコーンさんはお美しーよねぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(はーらへーりへーりはーら、ついでにおねぶーいの子ぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)
(おねぶいんは春シーズンさんの専売特許さん違うんかいなぶひ、てかぶひぶひ)
(春っち頃に、春だからんハラヘリでしゃーないよねぶ〜★ってなご挨拶なんて)
(お耳に挟まんのことだと思うけどん、何であれぶたくんは両立の子ぶきゅ〜(?))

(あーぶひ、よってん食卓さんにゃーナイステイストん♪なコーンちゃんとかが)
(お越ししとるとん嬉しー♪の子だけどん〜、、ああぶひ、ついついキューピー様)
(勘違いしちゃう、キユーピーさん家のコーンさんが適宜的に復活なされるってん)
(昨年夏っちの北海道さん方面の雨雨はお大変だったからねぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(てかぶ、そー言えばぶたくんお腹さんはコーンさん欠乏症じゃーなかったけどん)
(それってん缶詰さんでもパウチさんでもなくてん、ガチゴチ★凍ってらっしゃる)
(他社冷凍コーンさんがもれなく冷凍庫家で居候活動しとるからぶ〜♪ よってん)
(、、まあぶひ、ラッキープライスちゃんだったらお呼びするぶふふ〜♪ d(^∞^*))


https://www.jiji.com/jc/article?k=2017091100960&g=eco(←キユーピー、コーン製品など販売再開=9月下旬から)



ニュースリリース 2017年 No.61|キユーピー
(うむぶ〜、確かに缶詰ちゃんよかパウチさんの方がお使いやすいぶ〜 v(=∞=*))





サラダクラブ 素材パウチ|農水産加工食品|キユーピー
(でもぶ、コーンさんじゃない子を買っちゃうかものはしおくんぶ〜 (=∞=;)ゞ)

キユーピー - Wikipedia