It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、2004年のお年頃からややこしーの子なのかぶ~ _φ(+∞+`) (?))

 
(、、えっとん~? □_ヾ(・∞・;)・゜・。とりまぶひ、本日の良き日は9月の)
(15日さんでいらしてん~、、えっとんとん~、16日さんが敬老DAYさんで)
(よーする的にゃー「ハッピーマンデー♪」さんでいらっしゃるわけだけどん~)
(、、んじゃぶひ、「敬老記事♪」様は明日に出さんとんぶ~? A(@∞@;) (?))

(んだってんぶ~、ぶたくんお頭さん内の辞書さん家にゃー、敬老DAYさんてば)
(「15日♪」のままだからん、いつのまにやらぶたくんご要望?に合わせてん)
(15日さんにお戻りなされたのやら勘違いしたの子ぶ~、、ってんぶひぶひ?)
(そもそも的に何で15日さんだったんじゃら、謎謎ちゃんぶ~ _φ(・∞・`))


www.jiji.com
(皆様方、ご健康で長生きちゃんになるんがどすこいよろしーのことだけどん)
(記事っちの書き様如何さんでどこぞのコメント欄等が、「安楽死制度急務!」)
(「姥捨て制度復活?」お騒がしいことこの上ナッシンぶーさんぶひ~、ったく)
(年長者様がおらんでも年少者さんがいなきゃ何なんじゃらぶ~ 皿_(=∞=`)ゞ)
((てかぶ、年少者様が「少ない」&「質の悪化」って何の悪夢様ぶ~ Σ(=∞=;)))


敬老の日 - Wikipedia
(、、成程ちゃん、その昔の9月真ん中さん頃は「農閑期にあたり気候も良い♪」)
(からですとん~、昨今のジャポン列島のぷんすか振りは何じゃらぶ~ (+∞+;))