It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、どちらでもよろしーけどん、ぶたくんは出来れば「みどりん♪」カラーの方がお好みちゃんぶ~ ▽_(・∞・*)v (?))

 
(、、東京都下ぽん、てきとん久々にセミらさんがセミらさんの主張をするぐらい)
(あちあち★DAYだった気がするけどん~、、てきとん30度ちゃんぐらいだからん)
(よーする的には激あち★DAYなお年頃からは脱却したわけで、適宜的にお美しい)
(秋のお食べ物さんをお迎えする次第で、、何のお話だっけぶ~? □_ヾ(?∞?;))

(ああぶひ、ゆく夏くる秋?さんを無視無視してん、ナイステイストんお飲み物)
(クリームソーダさんをお食べるの会だっけかしらむぶ~(?)、そりゃーぶひぶ)
(ぶたくんが丸りんご興味のない「映え系?」の方方にしてみりゃー、いかにして)
(お流行?でご自身が脳無し小顔様?に見えるの飲料だっけぶ~? (=∞=;) (?))



finders.me
(あーぶひ、どちらともおいしそーなお方方だけどん~、、そーさねーぶ~?)
(どなたかさんも書かれてたけどん、「令和」バージョンクリームソーダ様は)
(もれなく的にアイス様がお外にドロップアウトん?なさるの決意が見えるで)
(とりまぶ、今までの子をみどりんカラーでオーダープリーズぶ~♪ v(=∞=*))