It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(美しーお食べ物をその必然性がいらっしゃるお所で頂戴したいものぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

 
(ぶひぶひ〜? 5歳設定かはさておきぶひ、ぶたくんはどすこい勘違いしてたの)
(子だけどん〜、、、何が〜?ってん、「とんでったバナナ」んさんが最終的にゃー)
(食べられてしもたぶ〜、怖ろしやぶ〜、、、じゃなくてん、東京ばな奈さんってば)
(JRさんとこのお菓子♪だとついぞ先程までお思いしてたの子ぶ〜? □_ヾ(=∞=;))

(だからん、別にJRステーションさんじゃあなくても、こんちぶー♪お会いで出来る)
(設定だったんだねぶ〜、どすこいご納得したの子ぶ〜、、、だけどん、ぶたくんが)
(もれなくハイパーどすこいお買い上げしてたとかじゃーなくてん〜、、、いやぶひ)
(某ごまたまごさんや某ひよこちゃんを可愛がってたんはさておきぶ〜 皿_(=∞=*) (?))

(何であれ、ナイステイストんなお食べ物がうふうふとん存在されてる世の中さんは)
(きっとん、ぶたさんがぶひぶひとんお過ごしするんに適してる世の中さんなわけで)
(よーするにゃー、いろいろなかわいーお品物がいらっしゃる♪のゾーンさんとかに)
(ぶたくんはふにふにとんお出掛けしたい秋の夜長のハラヘリちゃんぶ〜 (=∞=*)/~)


地方販売をやらない「東京ばな奈」のブランド戦略とは!? 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)(←「地方販売をやらない「東京ばな奈」のブランド戦略とは!?〈dot.〉」)
(お食べしたことはあるけどん、いまいちお味が思い出せんぶ〜 □_ヾ(・∞・;))

東京ばな奈ワールド
(わおぶ〜★ いつのまにこんなに大家族メニューさんにご成長ぶ〜? 皿_(@∞@*)ノ)


(お値段設定も含めて、ぶたくんの与り知らん世界ちゃんぶ〜? □_ヾ(・∞・ ))

東京ばな奈 - Wikipedia
http://www.tokyoomiyage.com/ranking_tokyo/




(ありっぶひ? こんなに長長なお歌だったかしらむパクパクぶ〜? 皿_(?∞?;)ゞ)