It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まあぶひ、お外からいらっしゃる元気なお方方を「元気付け♪」なされても~ってんぶ~? □_ヾ(・∞・;))

 
(、、とか何とかで、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸は相も変わらずちゃんで)
(保温邸スタンダードんなわけだけどん(?)、、はいぶひ? お外さんが涼しくて)
(寧ろんお家内部さんの方があちあち→白くまくんさんばんがれぶー!活動だで)
(よーする的にゃー、資源の無駄無駄活動ですまんの子ぶきゅ~ □_ヾ(+∞+;)ノ)

(、、とか何とかとかで、東京都下ぽんさんと、この度の台風さんで大変な被害に)
(遭われた千葉っちさんってば、そんなんこんなんにお離れていない気がするの子)
(だけどん、、いやぶひ、先月こんちぶー★なさった某鴨川シーワールドさん等も)
(中中結構イメージよかお離れていた気がするけどんぶひぶひぶ~ A(=∞=;))

(ってん、鴨しーご旅行の思い出さんはさてぶひ、だからん都下ぽんと千葉っちは)
(そんなんに遠くな気もしないんに、どこぞの「内閣改造→改良or改悪」云云話が)
(メディアジャック系活動なされとったで、千葉さんとこの被害云云がいまいちに)
(お伝わりしとらんだってん、今更的にびっくししとるの子ぶ~ [TV}~ Σ(@∞@;)ノ)



hochi.news
(うむぶ~、するってーとん、ぶたくんはこんちぶー★するご予定はないの子だで)
(なんだけどん、今週末に開催ご予定「氣志團万博」さんがどないなるんかしらむ)
(うにうに思っていたのだけどん、、うむぶひ~、開催なされるのお運びらしーで)
(WOWOW様家は一安心なのかしらむ、ややこしやぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。)


www.wowow.co.jp

www.kishidanbanpaku.com
氣志團万博 - Wikipedia