It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それってんどれってん、やっぱし「裏番組」様をあちょ飛ばせぶ~!のことかいなぶ~? □_ヾ(=∞=`))

 
(うーぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。ったくぶひ、何の陰謀なのやらネットんさん)
(劇的に重重ちゃんなんだけどん~、それってんどれってん、お外が雨雨さんで)
(、、ぶたくんがさっきだらりら汗かきぶーさんで、東京都下ぽんうるぺん邸が)
(湿気上昇中だったとかのことなのかしらむ(×)、何であれ重重過ぎぶきゅ~ん)

(、、とか何とかで、何の陰謀、、じゃないやぶひ、何のふんぞり返りちゃん)
(なのかしらむ、どこぞのテレ朝さん家が金曜夜番組さんをエライ事ん改編で)
(、、いやぶひ、改悪云云言われてるみたいだけどん~、、まーぶひ、世の中は)
(万物流転系なわけで(?)、適宜判断しましょーのことだなぶ~ □_ヾ(=∞=`))



www.oricon.co.jp
(とりまぶひ、「お子様方」はテレビさんをご覧じないお暮しをしててん~?)
(ご覧じるんが「年長者様」ばっかし~言われてるけどん、何で金曜日さんが)
(ターゲットんなのやら、まーぶ、ぶたくんもテレビっ子違うしぶ~ A(=∞=;))


ミュージックステーション|テレビ朝日
(てかぶひ、もうタモさんさんを自由にしてあげましょーのことぶ~ (・∞・`))

テレ朝POST » Mステが夜9時へ!テレビ朝日の金曜日が変わる<7時は「ザワつく」・8時は「かりそめ」>






中居正広の金曜日のスマイルたちへ - Wikipedia
金曜ロードSHOW! - Wikipedia
(偶然?にも、お二方番組ともに当初のお名前から変てこネームにご成長してる)
(気がするけどん~、まーぶひ、色色な番組様が闘うこと自体にゃー、別段的に)
(異論反論ちゃん等ないけどん~、、んだってもねーぶ~? □_ヾ(・∞・`)ゞ)