It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんお肌弱弱の子だからん、あんましガリゴリ痛そーなんはノーサンキューの子ぶ~ 皿_(・∞・;)ノ)

 
(むにゃぶ~? □_ヾ(・∞・`)・゜・。そー言えば、本日の良き日さんだけどん)
(東京都下ぽんさんは微妙に停電活動さんをなさったみたいで、もれなく的に)
(シャワー40度ん、お風呂さん47度ん設定に、、47度んってん~、一体全体に)
(どちらの銭湯マニアおじーちゃんさんお好み温度だってんぶきゅ~ Σ(+∞+;))

(、、とりまぶひ、ニューおもちPCちゃんもスピーカーさんもコンセント様に)
(お繋ぎしとらんかったで無問題だと思われるけどん~、、にゃにゃぶひぶひ)
タブレットんさんを充電してたの子ぶ~、今現在大丈夫な振りりんしとって)
(明日からあきゃむきゃにあ調子悪化?とかありりんぶ~? □_ヾ(・∞・;) (?))

(とか何とかで、そー言えばぶひ、モスらバーガーさん家もそろそろおニュー)
(メニュー様がこんちぶー★するとかお耳にあちょ★挟んでた気がしたけどん)
(、、音バーガーですかいなぶひ?、、えっとん~、ぶたくんは件の変てこな)
(そしゃく音お流行は嫌嫌なんだけどん、おいしーのかしらむぶ~? A(=∞=;))


www.itmedia.co.jp
(しかしぶひ、昨今のモスらさん家の子は「お高く」ぷんすかしとるけどん~)
(海老天さんはさてぶひ、ジャンボメンチさんってラッキープライスちゃんな)
(気がするぶ~♪ ってん、カロリー様お高いちゃんかぶ~ 皿_(^∞^;)・゜・。) 

 
www.mos.jp

モスバーガー - Wikipedia