It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ああぶひ、そりゃーお余りしとったの子じゃーなかったかしらむぶ~? □_ヾ(@∞@;)ゞ (?))

 
(、、何の陰謀のなのやら、本日の東京都下ぽんさんは涼しーどころかおさぶい?)
(かものはしおくんだった気がするけどん、、ああぶひ、別に冷たい何をかさんの)
(摂取し過ぎでお腹ネコゴロゴロとか言うてないけどん、、とりまぶひ、美しー的)
(秋の9月さんじゃーない気がするぶ~、お身体ご注意系の子ぶ~ □_ヾ(=∞=;))

(ってん、件の「氣志團万博♪」ちゃんが開催なされるのお話だけどん~、とりまぶ)
(逆説的にゃー、「開催なされる=千葉っちさんは元気♪」って聞こえちゃうの子)
(だけどん~、、相も変わらずマスゴミさん家はよーお取り上げせんわけだけどん)
(するってーとん、某コメント欄様とかに的確なご意見ありりんぶ~ □_ヾ(=∞=`))

(、、うむぶ~ □_ヾ(・∞・`)・゜・。そりゃこりゃで、地元にいらっしゃってん)
(被災なされてる方だとん、今現在そんなんなご気分や状態にゃーならんってん~)
(んでんで、お外からの方だとん、皆様方お大変な時にボランティア活動じゃなく)
(お遊びに行っちゃうんは失礼ちゃうかしらむとか、悩ましーよねぶ~ A(・∞・`))
 


times.abema.tv
(まーぶひ、「16歳♪」ぐらいのお子様だとん、そんなんこんなんな「表現」しか)
(出来んのことかものはしおくんだけどん、、まあばんがってんぶ~ (+∞+;)/~)



www.sponichi.co.jp
(しかしぶひ、週のスタートんにお見掛けした気がするんだけどん、当該「14日♪」)
(チケットんはお余りしとった筈なんぶ~、で「15日☆彡」券は売り切れなさってて)
(、、ああぶひ、だからん「14日かーぶ~、、」思った次第の子ぶ~、ってんぶ)
(お外のフェスさんとかってん、お大変だからん行かんの子だけどん~ A(+∞+;))


www.kishidanbanpaku.com

氣志團万博 - Wikipedia







(むにゃむにゃ、市長様の「自粛はご遠慮♪」をご都合解釈なされた方方とかが)
(調子づいて何をか変てこな騒ぎをなさらんよーにのことかぶ~ □_ヾ(+∞+;))