It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、そりゃ、おむすびコロリンさんがホロホロのボロりんさんになりりんのことぶー 皿_(=∞=;))

 
(、、あーぶひ、東京都下ぽんすっかし的に秋秋シーズンさん♪だからかしらむ)
(♪ハラヘリヘリハラ~のお歌歌い放題の子だけどん、、はいぶひ? 基本的に)
(♪毎年毎年~スポーツの秋さんフレーズさんはぶたくんとこにはこんちぶー★)
(しないのことだけどん(?)、穏やか気候さんに感謝しとくぶー 皿_(・∞・ )ゞ)


www.moneypost.jp
(あらぶひ、そもそも的にぶたくんはコンビニゴハンさんをあんまし食さんの子)
(だけどん、とりま「小さい歓迎♪」なんてこそお小さいご意見様違うんぶー?)
(お小さい的バリエーション云云ならともかく、某カントリーマアムさんやら)
キットカットんさん、ぶたくんがご成長★かと勘違いするぶー ◯[]_(T∞T;))