It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(闘い済んで日はお暮れ遊ばさったけどん、変な戦いさんはノーサンキューの子ぶ~ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(、、ふふふぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。♪しーかたがないからん~、某黒企業)
楽天買い回りさんとバトり放題だってん~、、ってん、どこぞのうるぺん邸的)
(スタンダードんだけどん、夕方夜方からん、異常ちゃん的重重ネットんさんで)
(よーする的にゃー、無線さんを再起動したらん何とかなったよーな気がぶ~?)

(、、A(+∞+;)、、いやぶひ、だからん当該ぶつくさ文が「明日UP★」の子に)
(なってしもてん~、いやいやぶひぶひ、んだからん、無線さんが行方不明的)
(接続になってしもてん、あきゃーむきゃーしてたけどん、結局お時間経って)
(満足なされたのかお帰りしてん(?)、コレ即ち的に楽天買い回りの子ぶひ~)

(、、するってーとん、あきゃーむきゃーの150億倍お忙しくなってしもてん(?))
(実にラストん10ショップ目さんは「23時59分49秒」の受付ちゃんになってて)
(自動配信ご注文メールさんは「0時ジャストん☆彡」に、、はいぶひぶひ?)
(もしかもしかしてん、メールさん時刻でpointん換算ぶ~? Σ(+∞+;)ノ (?))



event.rakuten.co.jp



 



abema.tv
www.nikkansports.com
(とか何とかで、小泉進次郎くんとやらが環境大臣ちゃんがどないのこないの)
(言われてるけどん、戦後男性さんで一番お若いの記録ちゃん~ってなことは)
(よーする的に客寄せパンダちゃんはりぼてバージョン様かぶ~ A(@∞@;))


shinjiro.info

客寄せパンダ(きゃくよせパンダ)とは何? Weblio辞書