It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、皆様方面白い系?お名前さんがお好きなんだねぶ~♪ □_ヾ(・∞・*)v (?))

 
(ふーんぶ~、どこぞのアイドルさんだっけか司会専門職?のお方だっけかしらむ)
SMAPさん家の長男さんだった中居正広くんさんが、あきゃむきゃの、、いやぶひ)
(なかなかしっかしした会見さんをなさったらしーけどん、とりまぶひ、ご本人様が)
(にこやか健やかにご活動出来れば何でもよろしーのことだけどん~♪ (=∞=*)ゞ)


www.oricon.co.jp
(「のんびり」さんでも「あせあせ」ちゃん?でも、てきとんお似合いちゃんな活動)
(、、そーさねぶ~、やっぱし的に歌番組さんがよろしーぶ~? [TV]~ (・∞・*))


www.johnnys-net.jp

中居正広 - Wikipedia