It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃお名前はご存じだけどん、今一度ん映画さんご覧じてみよーかしらむぶ~ □_ (人∞=`))

 
(ひゃーぶ~ □_ヾ(@∞@;) ぶたくんは何もお悪くないんに、どこぞの南から)
台風15号がこんちぶー★しててん、、んでも、東京都下ぽん某うるぺん邸的に)
(そんなんこんなんなざんざ雨音?はしてないみたいだけどん、いやはやぶひぶ)
(これからあきゃーぶ~!的雨降り活動さんになるってんぶ~? A(@∞@;)ノ)

(、、あーぶ~、そんなんこんなんで、いつも0時切り替わりお時間さん激混み)
(ネットんで難儀しとるぶたくんだけどん、やーぶひ、本日は当該ぶつくさ文)
(「記事を書く♪」ページさんにこんちぶー★出来ん的重重ページさん、、いや)
(ネットん無線さんぶ~、激重ストレスさんでお隠れしそーぶ~ □_ヾ(=∞=;))


www.nikkansports.com
(、、何てあほんだらスタンダードんぶたくんだけどん(?)、そんなんこんなん)
(であるのやらないのやら、麻布やくざさんな安部譲二くんさん、ついぞ最近に)
(お元気かしらむ?お思いしたんだけどん、それよか前の今月2日さんお時間に)
(お亡くなりだってんぶ~、思ってたよかお若い82歳様ですとん~ (人∞=`))

安部譲二 オフィシャルページ
安部譲二 - Wikipedia


塀の中の懲りない面々 [VHS]

塀の中の懲りない面々 [VHS]