It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、何やよーわからんけどん、背景様が2種類あるとん「お得★」ってことかいなぶー ~■P_(=∞= )ゞ)

 
(ぶたくんお住まいどこぞの東京都下ぽんさん~、ぶたくんがいいこぶたん活動)
(してるからかしらむ、予想されてた程はあんましあちあち気温さんにならんで)
(よーする的にゃー、昨日のコピペ活動的ハラヘリちゃんぶ~ 皿皿_(^∞^;) (?))


www.jiji.com
(そうそうぶひ、令和おじちゃんな菅義偉くんさん、圧倒的どすばき馬力さんで)
自民党さん家の総裁選に勝利★~らしーけどん、ご出身の秋田さん家、んでぶ)
(議員屋活動さんの基盤な浜横さん家方面~、、だーいぶお色の違うお土地さん)
(だけどん~、皆様方おらが「村」知り合いぶー★って嬉しさぶ~? (=∞=`)ゞ)


菅義偉 - Wikipedia



(ぶきゅー、とりまぶひ、ぶたくんにもナイステイストんなモンブランさんを)
(お届けしてくれんとん、世界平和さんはいらっしゃらんぶきゅー Σ(T∞T;))






www.itmedia.co.jp
(ふむぶー、「赤いきつね」ちゃんと「緑のたぬき」ちくんの、ぐるぐるりん)
(コラボさん@セブンイレブンさんですとん~?、「赤いたぬき」ちくんだで)
(きつねちゃんとお帽子さんシャッフルかーぶー★ そりゃこりゃでどすこい)
(かわいらしー方方なんだけどん、、お値段はプリティ違うぶ~ □_ A(^∞^;))

マルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき | 東洋水産株式会社