It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お悪いとか酷いとかを通り越してん、もう何らかのご病気違うんかしらむぶー? [TV]~ (ノ∞=`)・゜・。)

 
(やーぶー、ホンに何の陰謀なのやら逆神風さん?お吹きしてるんかしらむ)
(とにもかくにも暑いでござるさんぶー!、ってん、たかだかの真夏日から)
猛暑日になりなんとん?ぐらいの東京都下ぽん在住ぶたくんがへなちょこ)
(なのかしらむ、ジャポン列島さんあちあちでお大変ぶー A(+∞+;)・゜・。)


weathernews.jp
(やーぶー、新潟さん39.2度んもさてぶひ、本日原爆の日でいらっしゃる)
(広島さん家も38度ん、並びに某ガースー首相くんに蔑ろにされてん~)
(全くお大変だろうでしょうけどん、引き続き対策、、とか言うとんむしろ)
(軽薄?に聞こえてなんだけどん、コロナ病にお気を付けてん~ A(+∞+;))

 
www.chunichi.co.jp

mainichi.jp
(てかぶ、一体全体にガースー首相ってお方は、何の何だったら出来るの)
(ことなのかしらむ?、毎度んご自身のご意見皆無系の薄っぺらお言葉)
(押し売り羅列なのもおかしーけどん、読めない&めくれないんに何故)
(予めの読み練習をしとらんのかしらむ、信じられんぶー [TV]~ Σ(@∞@メ))






(ほらぶひ、ふわふわのファーファくんさんだって、ちゃんとんご表明♪)
(出来るんに、ったく、ジャポン国の偉い様ときたらんぶー (=∞=`)ゞ)



(ほらぶひぶひ、KIRIMIちゃん.さんは「おやすみ」のところん、しっかり)
(お伝えしとるんに、ったく、ジャポン国のぶつくさぶーぶー _φ(=∞=;))