It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まあぶひ、色色なお所に希望さんがいらっしゃるんはよろしーのことだよねぶ~ □_ヾ(・∞・ ) (?))

 
(、、そーさねーぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。本日の良き日的にネットんさんが)
(重重様なんは、きっとんどこぞのあ調布花火大会があったからかものはしおくん)
(だけどん(?)、、とりまぶひ、来たる台風さんモードなのかしらむ、そこまでに)
(おげあち★DAYでもなかったんに、もう汗べちゃ花火さんだってんぶきゅ~(?))

(あー、あちあちぶひ~ A(+∞+;)ゞ、、とか何とかで、ぶたくんがこんちぶー★)
(してはいなくとも、昨今に混み込みのあちあち★ゾーンだった気がするお所が)
(どこぞのジャニーさんお別れ会が執り行われたドーム東京さんなわけだけどん)
(、、ああぶひ、男闘呼組さんの子だった成田くんさんもお越しだったってぶ~)

(ってん、お手玉ぬいぐるみぶたくんながらんお耳にお挟みしたわけだけどん~)
(、、ふむぶ? 長長年ご連絡難しいぜモードんだったお方がいらっしゃったで)
(よーする的にゃー、「再結成♪」等なさるかものかもかも皮算用さんだってん?)
(よーわからんけどん、そりゃファンさんがお喜ぶだろーですぶ~ (・∞・*)/~)



www.news-postseven.com
(、、うむぶひ、ぶたくん的にゃーこの「チームさん♪」の綴りはおわかる的)
(お頭さんだけどん、何をもってしてん、活動さんが終息なされた?等等は)
(よーわかってないの子ぶ~、成田くんさんが「お寂しくて?」犯罪さん等に)
(お手手をあちょ★したんだっけか、、皆様方ばんがってんぶ~ (+∞+`)/~)

成田昭次 - Wikipedia
男闘呼組 - Wikipedia






hanabi.csa.gr.jp
(うるぺんの人のお誕生日だからん打ち上げ~とかの無理無理★表現さんは)
(ノーサンキューの子ぶ~、、てかぶ、毎度ん微妙な時期ぶ~? A(=∞= ))

調布市花火大会 - Wikipedia