It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんはお忙しく暇暇ちゃんの子ぶ~ □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(、、、□_ (=∞=`)・゜・。、、はっぶひ? □_ Σ(ノ∞=`)・゜・。昨今さんは)
(ついつい的にうととんしちゃうお年頃さん、、いやぶひ、シーズンさんだっけ)
(かしらむ(?)、、とりまぶひ、動物園さん家でおとなしくしとくぜ活動中の)
(動物さん達はお元気かしらむ、適宜お気にかけてるの子ぐーすかぶーすか★)


bunshun.jp
(うーむぶ~、札幌さん家の円山動物園さんにお住まいの動物さん達もお暇?)
(しとるらしーだで、よしんばぶたくんがこんちぶー★してあげたいけどん~)
(とりまぶひ、北の大地さん自体にこんちぶー★したことないでもれなく的に)
(迷子さんに、、じゃなくてん、いつかこんちぶー★するぶーぶ~ (@∞@;)ノ)

ホーム/札幌市円山動物園
札幌市円山動物園 - Wikipedia






www.showa-sangyo.co.jp
(そだぶひ、ぶたくんがいいこぶたんさん♪だで、ついに棚っちさんとこに)
ホットケーキミックスさんがこんちぶー★してたぶひ~♪ |棚| (・∞・*)ノ)