It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、どこぞのうるぺんの人が必要以上に「目で語る」系の人だからかもしれんけどんぶー? (ノ∞+`)・゜・。)

 
(、、へぷへぷぶー (ノ∞=`)・゜・。あーうーぶー、昨日のぶたくんも)
(あきゃーむきゅーとんおやすぶー★してもてぶひー? それってんぶひ)
(先日に、マスク様の子だで某花粉薬をお飲みせんでお出掛けたからん)
(そのしっぺ返しさんがこんちぶー★してるんだろーですへぷへぷぶー?)
((そもそも的には「某皮膚薬 = 対花粉効果」が足りんのかぶー (=∞=`)ゞ))




newsdig.tbs.co.jp
(ったくぶひ、ぶたくんが5歳設定お手玉ぬいぐるみくん☆ミなんは)
(さておいてん、この花粉病シーズンさんに「マスク外しよし!!」的な)
(キャンペーン様がこんちぶー★いらっしゃったら激烈お困るの子ぶー)
(ったく、マスクしよーがしよーがぶたくんのご勝手ぶひー A(T∞T;))