It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、詳細は明日のぶたくんにお任せの子ぐーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。 (×))

 
(やーぶ〜、ついぞついついお時間に東京都下ぽんにこんばぶー★お帰りした)
(ぶたくんぶ〜、お帰りちゃんぶ〜→ただいまちゃんぶ〜♪〜ってん、一体に)
(どちらのお国にこんちぶー★訪問して来たかとん言うとん、そりゃこりゃで)
(某浜松さん家ぶ〜♪ こだまさんでご訪問ちゃんぶふふ〜☆彡 d(・∞・*))

(んでぶひ、何でこんちぶー★して来たかってん〜、そりゃーぶひ、今月の)
(10日さんは、世界のスヌーピーくんのお誕生日だでぶ、やっぱし的にゃー)
(世界のスヌーピーくん家にこんちぶー★するんが正しいぶたくんお過ごし)
(、、はいぶひ? スヌーピーくん家は地続きじゃーないんぶ〜 A(T∞T;))

(、、とか何とかで、お美しー地続きさんお土地でおイヌさん家はどこぞに)
(ござらんかしらむ?お考えたらん(×)、、ほらぶひ、某東京都下ぽんから)
(てきとん的にお近いお所がありりんのことぶ〜♪ってんわけで(×)、今回)
(お初に浜松さん的浜名湖さん家にこんちぶー★の子ぶ〜 d(=∞=*) (?))


ウナギイヌ - Wikipedia
浜名湖 - Wikipedia
浜松市 - Wikipedia

スヌーピー - Wikipedia