It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、お大事にせんとん来年の干支っちさんがお大変ぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)

 
(ぐーすかぶーすかぐーぶ〜 (=∞=`)・゜・。、、うーんぶ〜 (ノ∞=`))
(何の陰謀なのやらぽて寝しちゃったけどん〜、、ああぶひ、砂防ダムっち)
(ぽて落ちしとったイノさんのお残りちゃん、ちゃんとんお山にお帰りした)
(みたいだってん、そりゃこりゃでお疲れ様さんでしたんぶ〜 d(=∞=`))

(、、えっとん〜? イノさん達的にゃーよろしかろーだけどん、とりまぶ)
(農作物等にお悪さをする〜の件に関しては、、だうしよーかしらむぶ〜?)
(とりまぶひぶひ、そもそも的にゃー悪い子的捕獲対象さんなお方方じゃー)
(ないわけだで、、んだっても、お山に帰すんはダメなんぶ〜? A(@∞@;))

(うーんぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。そりゃぶ、ぶたくんはてきとん的に)
(本日うるさい的にご開催なされとった某花火大会のまち?とやらお住まい)
(ぶたくんだけどん、そりゃーぶひぶひ、お前が責任持って飼えぶー!とか)
(言われちゃうとん、ペットん不可なんにどないしょ問題勃発だけどん〜(?))




「脱出不能」のイノシシ、残る1頭も捕獲 山へ戻る:朝日新聞デジタル
(カラスさんから逃げられたんは劇烈よかったのことだよねぶ〜 v(=∞=*))

門司区 - Wikipedia




えとの置物作りが最盛期 しんとく焼き | 十勝毎日新聞電子版-Tokachi Mainichi News Web
(おおぶひ、やっぱし的にぶたさんのご親戚ちゃんだよねぶ〜♪ d(^∞^*))

イノシシ - Wikipedia






映画のまち調布“秋”花火2018
(しかしぶひ、開催シーズンさんのことばっかし話題になりりんだけどん〜)
(ぶたくん的にゃー「夕方5時半〜」って方が変てこに思うぶ〜 (=∞=`))