It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あんましおさぶいとん、おコタ持参でご覧じるのかしらむぶ〜? □_ヾ(?∞?;) (?))

 
(ぶるぶるぶ〜 □_ヾ(@∞@`))) 何の陰謀なのやらぶ、懐さんの具合が)
(、、いやぶひ、ふつーにお身体さんがさぶーてしゃーないの子ぶるぶひ〜)
(ってん、だうもぶたくんお住まい東京都下ぽんは、、じゅ、17.5度んしか)
(ござらんかった〜ってん、更に八王子さん家は16.9度んへぷちゅんぶひ〜)

(あーさぶさぶぶ〜 ~■P_(@∞@`))) ってんぶ? ああぶひ、お美しー)
(10月さんだで花火大会シーズン様だっけかしらむぶるぶるぶ〜、とりまぶ)
(本日13日の土曜日さんは第77回川崎市制記念多摩川花火大会さんとやらが)
(どすこい開催されたみたいだけどん〜、そりゃビールさんは売れんぶひ〜)

(あーぶるぶるぶ〜 (((+∞+`))) ホットんコーヒーさんも瞬時にお冷め)
(する系のおさぶさだけどん(?)、するってーとん、、ひーふーぶひ〜ん)
(ちょうどん2週間後のどこぞのうるぺんの人のおとーさんお誕生日記念で)
(あ調布花火大会だっけかしらむ、もう雪っちだなぶ〜 ((T∞T;))) (?))




秋の多摩川に大輪咲く 川崎市花火大会 落雷で時期移行後、初の開催:イザ!(←秋の多摩川に大輪咲く 川崎市花火大会 落雷で時期移行後、初の開催)
(そりゃぶひ、やんややんやとんお外おビールやらお枝豆さんお食べ大会)
(なんて開催出来んだで、経済効果さんはげっそりしちゃうかものはしお)
(くんだけどん(?)、酔っ払い軍団が街っちうろりんするとかじゃなきゃ)
(秋シーズン開催さんだってもよろしーのことぶ〜♪ 皿皿皿_(=∞=`)ゞ)

第77回川崎市制記念多摩川花火大会 | 一般社団法人 川崎市観光協会 - Kawasaki City Tourist Association
多摩川花火大会 (世田谷区・川崎市) - Wikipedia

映画のまち調布“秋”花火2018
調布市花火大会 - Wikipedia