It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(にゃんであれ、美しーお城さんはかっちょいーにゃーぶ〜★ □_ヾ(=∞=*)ゞ)

 
(、、、しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)  新年2日さんで時間切れちゃんぶ〜!とか)
(じゃーなくてん、本日は「はてなさん!」が勝手にログアウトんしよってんぶ〜!)
(コレ即ち的に、本日のぶたくんぶつくさ文が「全部!」消えてしもたんぶ〜!!!)
(あーうーぶ〜、もうショックで引退するの子ぶきゅ〜、で、明日復活様ぶ〜★(×))

(、、、とか何とかで、、、□_ヾ(=∞=;) 、、、何のお話だっけかしらむぶ〜???)
(ああぶひぶひ、どこぞの名古屋城さんがエライぜ松本城さん♪の真似っ子活動で)
(美しー木造お城さんを目指す☆彡んだっけかしらむぶ〜♪(?) うーむぶーぶひ)
(どこぞの河村たかし市長くん(67)のポケットんマネーでよろしくすぶたん〜♪(?))

(ってん〜、400億円とかかかっちゃうらしーけどん〜、寄付金 or 税金ちゃんで)
(行うんかはご存じないけどん〜、どこぞの東京五輪さんに対抗云云でなさるんは)
(違う気がするぎゃぶ〜、、、ひーふーぶ〜、まあぶひ、うふうふとんご完成されたら)
(ぶたさん貯金箱さんにご相談の上、お邪魔するかものはしおくんぶ〜♪ d(=∞=*))




http://www.jiji.com/jc/zc?k=201601/2016010300029&g=soc
(てかぶひ、もうお城型のビルディング様にしか見えんがぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)

名古屋城公式ウェブサイト
名古屋城 - Wikipedia
(ぶたくん的にゃー、財政問題ちゃんより赤味噌お食事問題ぶ〜 皿_(T∞T;) (?))

河村たかし - Wikipedia


国宝 松本城 - 松本城をより楽しむ公式ホームページ
松本城 - Wikipedia
(まーぶひ、松本城くんにお登りし難いんは事実ちゃんだけどんぶ〜 (^∞^;)ゞ)
 





(、、、はてなさんもさておき、おもちPCちゃんにも嫌われてるぶ〜? □_ヾ(T∞T;))