It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(嵐の前にゃー静けささんだけちゃうんかいなぶ〜  |窓|窓| (+∞+`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。  何方とも闘った覚えがござらんに)
(闘い済んで日が暮れてる気がするの子ぶ〜(?)、てかぶ、毎度ん何の陰謀でか)
(8月さんも下旬系の21日さんだで、よーする的にゃー夏の終わりの花火屋さん★)
(だってん、人様がおイモ洗われてるの図ぶきゅ〜 ゜・。ヽ(@∞@ヾ三ノ@∞@)ノ・゜・)

(まーぶひ、そもそもぶたさん論としてんぶたくん的にゃー、どこぞのうるぺんの人)
(ご実家さんとこが、、、まーその昔の事だけどん、今は亡き多摩テックさんの花火)
(あきゃあきゃもくもくどすこい★現象に慣れっ子だったで、あんまし「花火大会♪」)
(恩恵様はお分かりになっとらんが、本日は街に出て避難民ゴッコぶひ〜 A(@∞@`))

(んでぶひ、街ん中さんにゃー、普段見慣れない系の、、、そーさーねーぶひ〜ん?)
(男の方、女の方、えらい事ん刺青タトゥーさんなお方がいらっしゃった気がする)
(けどん〜、まーぶひぶひ、別にぶたくんにおっかないぶ〜!ご気分以外の被害は)
(もたらさんかったで、成程ん闘い済んで日が暮れた〜ってんぶ〜? □_ヾ(・∞・;))

(、、、ああぶひ、それに引きかえ〜ってお書きしちゃうもなんだけどん〜、どこぞの)
(東京都下ぽんサマーランドんさん家は、本日大荒れさんだってんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))
(う、うーんぶ〜、確かに事件 or 事故をお知らせしてん、どすこいパニックさんが)
(いらっしゃるってもなんだけどん、言わん!もなんだよねーぶ〜 □_ヾ(@∞@`;)ゞ)


http://www.asahi.com/articles/ASJ8P5CM8J8PUTIL021.html
(どこぞのうるぺんの人は4年生の時に1回お邪魔しただけかーぶひ〜 A(・∞・`))

プールの東京サマーランド!屋外・屋内・流れるプールの遊園地!
東京サマーランド - Wikipedia


多摩テック - Wikipedia

映画のまち調布“秋”花火2018