It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ~、やっぱし的に「爽やか☆彡」云云の表層的なお方様は困ったもんぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶ~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。やーぶ~、昨日の本日さんの)
(お腹ネコゴロゴロちゃんさんはお帰り遊ばさったみたいだけどん、とりまぶ)
(お馬さんから落馬しとらんに頭痛さんが痛痛系の子にご成長ぶたくんぶ~)
(、、えっとん、やっぱし的に西洋医学さんのお力添えをぶ~? 。_(+∞+;))

(、、はいぶひ? 本日夜っちにお越し→設定しちょったん無線機ちゃんの)
(無線光線?様がぶたくんお頭にぷんすかぶーすかだったらどないしょぶ~)
(、、はいぶひぶひ? どこぞの丸腰刑事くんの会見がお可哀想だか面白様)
(だからんぶ~? そんなん知ったことかいなホトトギスぶ~★ (=∞=`)ゞ)



www.oricon.co.jp
(わーぶ~、世の中さんに絶対★はない云云だとしてん、こりゃぶひぶひ)
(ぜーったいに2人さんぽっちのわきゃないのことぶ~、あほあほさんに)
(情報媒体云云をお持たせしちゃいかんの見本さんぶ~ □_ヾ(・∞・;))

原田龍二 - Wikipedia



極道の妻たち 危険な賭け [DVD]

極道の妻たち 危険な賭け [DVD]

極道の妻たち - Wikipedia
(ああぶひ、何の因果様かしらむ、ぶたくんが劇場でご覧じた極妻さんは)
(1996年版様だっけかいなぶ~、このイメージさんぶひ~ [画面] (=∞=`))


 



www.uqwimax.jp
(微妙に「数字表記」さんがぶたくんタイプじゃーないけどん~ []_(=∞= ))