It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、ちゃんとんお治ししてん、またばんがりましょーのことぶ~ □_ヾ(=∞= )b)

 
(ぷきゅ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。てきとん夕方のお年頃お時間にてきとん的に)
(ヤホーさんのトップをご覧じたらん、、ぶきゅ~、どこぞのDA PUMPさん家の)
(次男さんなカメラ小僧王子さんことYORIくんさん(39)、、「胸椎類骨骨腫」って)
(なんじゃらぶきゅ~???、思った次第だけどん、良性云云病様なんだねぶ~)

(あーぶひ、「骨」だか「腫」だかお見掛けちゃうとん、基本的に基本的なお頭)
(構造のお方はびっくし!しちゃうとん思うけどん(?)、とりまぶ、ぶたくんも)
(検索等しちゃったの子ぶ~、、ってん、10~20代なお方に発生しやすい~な)
(記述さんありりんだけどん、それってんお身体お若いなことぶ~? (=∞=`)ゞ)
((、、それともどれとも、20代さんな頃から我慢の子ぶ~? □_ヾ(+∞+;)ノ))

(そー言えばぶひ、どこぞの「Neo Best」んさん家で、件の「U.S.A.」踊りんを)
(メンバーさん衣装チェンジ云云でなさっとるのことだけどん~、エライ事ん)
(「セリフ読み」、、いやぶ「面白ちゃん♪」だったけどん、リーダーくん(40)用)
(衣装様がどこぞのアイドル的にお似合いだったのお方様ぶ~ □_ヾ(=∞= )b)



news.yahoo.co.jp


hochi.news

www.asahi.com

www.oricon.co.jp


NEWS | DA PUMP OFFICIAL WEBSITE
DA PUMP - Wikipedia

類骨骨腫について | メディカルノート



THANX!!!!!!! Neo Best of DA PUMP(CD+DVD)

THANX!!!!!!! Neo Best of DA PUMP(CD+DVD)