It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、引き続きばんがってほしーものでありりんぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。やーぶ〜、世の中さんは)
(とっととん10月最終コーナーになりりんぐらいだけどん、何であれぶひ)
(ぶたくんはハラヘリ&ねぶくてしゃーないの子ぶ〜、いつものことぶ〜)

(えっとんぶ〜? □_ヾ(・∞・`)ゞ・゜・。とりまぶひ、ここ最近の)
(ジャポン国一番の懸念事項たる砂防ダムっちにぽて落ちしたイノさん達)
(だけどん、、おおぶひ、1匹ちゃんはお山にお帰りなさったみたいぶ〜♪)
(するってーとん、あと1匹ちゃんはさぶしくておかわいそーのことぶ〜)




イノシシ捕獲作戦 チャンス到来の瞬間をカメラはとらえていた! - FNN.jpプライムオンライン
404 Not Found
(ったくぶひ、ちゃんとん2匹ちゃんともご一緒に仲良くお帰し出来りゃー)
(よろしーんに、ただでさえゴテゴテ対応しとるんに、ったくぶひぶひ〜)
(そー言うんが縦割り行政云云のアホたれ弊害ぷんすかぶ〜 皿_(@∞@;))

「スッキリ」が冒頭14分間「転落イノシシ」問題を報道 視聴者からは「暇すぎかよ(笑)」の声

砂防ダムに転落したイノシシ、どうすべき? - Yahoo!ニュース 意識調査(←砂防ダムに転落したイノシシ、どうすべき?アンケートん)
鳥獣の保護及び管理並びに狩猟の適正化に関する法律 - Wikipedia