It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、皆様方、健康健やかちゃんにお過ごし出来るんが肝要ちゃんぶ~ □_ヾ(=∞=*)b)

 
(おかしーぶ~? □_ヾ(?∞?;)ゞ 梅雨っちの晴れ間さんだからん、適宜的に)
(ネットんさんがお美しく繋がるよーな気がするの子だけどん~、ありゃぶ~)
(あちょぶひ★とんお切れ放題なんだけどん、何の陰謀様なのかしらむぶ~?)


www.nishinippon.co.jp
(ぶたくんがご健康的なモスらさん家にこんちぶー★して、全てのお食事様が)
(そーかは謎謎だけどん、何やかんやとん「作り置き?」したよーな何をかが)
(ご提供なされたよーな気もするんだけどん気のせいぶ~? 皿_(=∞=;) (?))
((しかし「5分→数時間」ってんすっごい詐称ちゃんだよねぶ~ A(@∞@;)))

モスバーガー - Wikipedia








(とか何とかで、にこやか健やかにどこぞのDA PUMPさん家が、2002年様)
(以来の武道館ちゃんですとん~、おニュー楽曲様ご発売云云は喜ばしい)
(限りんだけどん~、件の「複数売り」が悪化してる気がぶ~ ◎_(=∞= ))

2019年第2弾シングル「P.A.R.T.Y. 〜ユニバース・フェスティバル〜 」発売決定!|DPC
DA PUMP - Wikipedia




(そうそう、ABCマートんさん40周年おめでとんですぶ~ □_ヾ(・∞・ )ノ)

ABC-MARTオンラインストア-靴通販やスニーカー・シューズ情報
ABCマート - Wikipedia