It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(政治家さんだか政治屋さんだかは知らんけどん、お美しーご活躍をして欲しいものでありんすぶ〜 □_ヾ(・∞・` ))

 
(東京都下ぽん、本日も余裕であーーーーちーーーーですぶきゅ〜〜〜〜 A(@∞@`;))
(ひーふーぶ〜、お部屋さんが34度さんよりちょいとんオチビさんでクローゼットんは)
(あーーーーうーーーーぶ〜〜〜〜、本日も36度んあるぶ〜、悪夢ぶ〜 A(@∞@`;;;))

(うーむぶ〜、ただのあちあち東京都下ぽんと違ってん、、、西のお国さんでは未だに)
(とんでも雨がお降りしてるんぶ〜、一体全体ジャポン国さんはどないな気候の子に)
(なりたいんですぶ〜? ごくごく普通の台風さんとかならまだしも、毎年毎年的に)
(信じられん系の雨降り様でよろしーとお思いなのかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=メ))

(とか何とかで、そー言えばどこぞの菅直人くん(67)が何をどないしたかったのかも)
(一お手玉ぬいぐるみくんのぶたくんにゃーよーわからんけどん〜、、、だうしても)
(麻雀点数カウントんにお詳しいことしか思い出せんけどん(?)、それはさてぶひに)
(安倍首相くん(59)がどないすればよろしーとかとかのお話だけどんぶ〜 A(?∞?;))

(しかし、あーちーですぶ〜 A(=∞=`;)  ボクはゴルフさんはまるりんなさらんで)
(ふつーにぷにぷにご静養するのをご所望ちゃんだけどん〜(?)、、、じゃなかった)
(ゴルフさん or 談合さんかはご存じないけどん(?)、せっかくお帰りして来たんに)
(お戻りの子ぶ〜? 官邸さんで待機なされた方がかっちょよろしかったんにぶ〜★)
((そーんなに、某森喜朗くん(77)がお好きなのやら怖いのからぶ〜? A(~∞~;;;)))

(てかぶひ、みんなの党さんとこの浅尾慶一郎代表くん(50)ってば、安倍首相くんに)
(お次に氷水被りよしぶ〜★言うたんぶ〜? てかぶひぶひ、浅尾くんってばそんなに)
(おヒマなんですぶ〜? 百億歩お譲りしてん芸能関係云云のお方ならともかくぶ)
(美しージャポン国の政治家くんなら本業で目立たれて欲しいものぶ〜 φ(=∞=`))



http://www.jiji.com/jc/zc?k=201408/2014082200793&g=pol
(皆皆様方、くれぐれも「お気を付け」してくださいですぶ〜 □_ヾ(・∞・`;))




気象庁|最新の気象データ



「氷水チャレンジ」鈴木おさむ、金城武ら次を指名せず… 反発の声も増える中、指名された安倍首相はどうする : J-CASTニュース
(てかぶ、そもそも公職選挙法さん的にはどないなるんですぶひ〜? _φ(=∞=`))

浅尾慶一郎 - Wikipedia

 


気象庁|最新の気象データ