It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(来年さんのことを言わんでも鬼さんが笑っとるよーなぶ~ 皿_(=∞= )ゞ (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ~ □_ (=∞=`)・゜・。、、う、うーんぶ~ (ノ∞=`)~?)
(ああぶひ、もう9月さんになりなんとんぶたさんだっけかしらむぶーぶ~?(?))
(、、とりまぶた、そんなんこんなんに夏っちのお疲れちゃんモードんだとん~)
(コレ即ち的に10→11→12月とんお進んで、明後日さんとかにゃー来年ぶ~?(×))




(うむぶ~? 涼しい~っちゃ涼しい気もするの子だけどん、そりゃ朝晩のこと)
(だってん~、お昼間さんとかにゃーやっぱし的に白くまくんさんが大活躍だで)
(びっくらボーナスさんでも差し上げてん(?)、ついでにぶたくんにも何をかの)
(プゼレントんとか、、いや、お誕生日は4月ちゃんだけどん~ 皿_(=∞=;) (?))






www.iza.ne.jp
(しまったぶひ、来年さんの前どころかあと1カ月で消費税あちょばきUPの)
(大騒ぎだっけかしらむ、ジャポン国政府のあほんだらぶきゅ~! A(T∞T;))