It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶひ? 遺憾の意★はイカン!で如何ですぶ〜? □_ヾ(@∞@`) (×))

 
(、、、やっぱしぶたくんはお疲れちゃんなのかしらむぶきゅ〜? (@∞@`)ゞ (?))

(本日は暖かDAY☆だったんはさてぶひに、お昼間はおハナさんかみ放題の会に)
(いつお入りしたっけかしらむ?思ったぐらいにお大変だったけどん〜、ったくぶひ)
(そー言えば、未だ2月の寒空のもとにお住まいだったで5月さん早よ来てぶ〜★)

(とか何とかで、、、何だっけかしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@;) 、、、ってぶひぶひ?)
(毎度んどこぞの安倍っち首相くん(60)が慢心なされてるんだっけかしらむぶひ〜?)
(くれぐれも「遺憾の意♪」云云は「ボクが悪かったでゴメンなさいですぶ〜★」の)
(意味ちゃうからぶ〜♪ 意図的なのやら地頭さんの問題なのやらぶ〜 φ(+∞+;))

(んでんでぶひ、西川公也くん(72)ってば、よーやっとん農林水産大臣さんの職を)
(あちょお辞めになられたんですとんぶ〜? 、、、てかぶひ、このお方ってばぶひ)
(随分とご自身が正しいのだ!モードでいらっしゃるけどん〜、そーおっしゃるなら)
(投げられんとお続けておくれぶひ〜★ 毎度呪われ大臣職さんぶ〜? A(=∞=`;))

(、、、うーんぶ〜、ホントに「美しい国♪」になるんはいつのことやらぶきゅ〜ん?)


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015022300754
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2015022300724
(ったく、分からないものは分からないんだってばぶひ〜! □_ヾ(=∞=メ))

西川公也 - Wikipedia
農林水産大臣 - Wikipedia


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2015022300319
(、、、人様のせいにしちゃーいかんのお話だよねぶ〜? □_ヾ(・∞・`;))

安倍晋三 - Wikipedia
遺憾 - Wikipedia




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(そー言えば、地震さんあったから眩暈さん系なのかしらむぶ〜? (=∞=|||))