It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(居なくなって知る何ちゃらかんちゃらから1年4か月とかなわけかぶ~ [TV]~ (=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。何の陰謀なのやら、九州方面さん家が)
(とんでも雨雨らしーで、引き続きご注意なさってもらいたいのことだけどん~)
(、、東京都下ぽんも適宜雨雨メール等いらっしゃったりしてたかはさてぶひに)
(明日の関東さんはリバウンドんあちあち★?らしーで、意味わからんの子ぶ~)

(ああぶひ、てきとん前に関東の海方面をうふうふ縄張り活動してた気がする)
(どこぞのTOKIOさん家の子だった山口達也くんさん、、一時期に撮られてた)
(感じよかだいぶふつーのお方に見えるけどん~、、適宜インタビューお答え等)
(なさったんだねぶ~、、某番組さんでちょいとん復活出来んぶ~? A(@∞@;))



www.news-postseven.com
(うーんうーんぶ~、よーやっとん反射炉さんが出来たよーな気もするけどん)
(ぶたくん的にゃー、海岸さんとこの「誕プレ罠♪」さんがどないなったんか)
(延延とん気にかかるの子だけどん(?)、お元気そうでなによりぶ~ A(+∞+;))

TOKIO - Wikipedia
ザ!鉄腕!DASH!! - Wikipedia