It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あきゃーぶきゅ〜!!! はてなさんもびっくししてん、延延とんログアウトんするの子ぶきゃ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。 (?))

 
(ああああぶーーーひ〜〜〜ん!!! □_ヾ(@∞@;)・゜・。 何やらかんやらとん)
(他のぶつくささんをしよーとん思ったらぶひ、ロジャー・ムーアくんがお亡くなり)
(したですとんぶ〜!!! あーーーぶ〜〜〜、ぶたくん007ご覧じ計画★ちゃんが)
(延延とん2代目ボンドんちゃん(77)でSTOPしとったんは何の陰謀じゃらぶひ〜(×))

(あーうーぶ〜、そりゃーぶひ、ロジャーくんさんも89歳だってん〜、ぶたくんお頭も)
(ある程度程度ぐらいのご理解はしとった筈の子だけどん〜、だからん何の陰謀だか)
(他のエライぜ☆映画様やあほんだら★映画ちゃんをご覧じとったからいかんのぶ〜)
(今すぐすぐにBlu-rayボックスちゃんがお越ししてくれんとんぶ〜☆ 畄_(@∞@;) (×))
 
(、、、てかぶひ、どこぞのうるぺんの人のご記憶の底の向こうのあっちから、ご活躍)
(なさってん、うるぺんの人お頭ご記憶さんがボケボケ確立スタートんされた頃の)
(ボンドんさんだったわけかぶ〜、だけどん適宜4代目様(71)にお変わりなさってん)
(んだけどん、巷の思い出話は初代様(86)だってん、ややこしや昔系ぶ〜 _φ(T∞T;))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017052301380&g=int
(うむぶ〜、そもそも的にお年だったってん、お疲れ様でしたんぶ〜 □_ (人∞T;))

ロジャー・ムーア - Wikipedia
ジェームズ・ボンド - Wikipedia