It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、何であれ、皆様方「おハナ」さんが大事ってことでぶ~♪ □_ヾ(・∞・*) (?))

 
(、、むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。本日の東京都下ぽんさんは適宜)
(あちめ★気温だった気もするけどん、、ほらぶひ、どこぞのうるぺん邸ってば)
(「保温・保冷」邸だからん(?)、コレ即ち的にゃー、ここ数日さんのお釣りで)
(そんなんこんなんにあちあち★にはならんで良かったかものはしおくんぶ~★)
((ぶたくんクローゼットん方面は昨日も今日も31度んだでぶ~ ▽_(=∞=`)ゞ))

(ふーんぶ~? □_ヾ(・∞・`)ゞ、、ってん、前もふーんぶ~♪等言うたっけ)
(新幹線さんの「おハナ」さんってば、あちょ★高速ちゃんにご成長する的な)
(為に伸伸更に伸び活動?なのかと思ってたけどん、それってんどれってん)
(騒音抑制云云様だっけかしらむ、、あちさでお頭がバカンスさんぶ~?(×))



mainichi.jp
(そりゃーぶひ、8割さんとかが「おハナ★」ってん、いくら何でも変てこさん)
(バランスちゃんな気がするけどん、ぶたさんならゾウさんぶ~? A(?∞?;))

https://www.jreast.co.jp/press/2018/20181003.pdf
https://www.jreast.co.jp/press/2018/20190315.pdf









(お頭バカンスさんよかお腹さんがハラヘリヘリハラだなぶ~ 皿_(=∞=;)ノ)