It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、雨雨★降りりんにゃー、必然さんやご健康、並びにご褒美☆が必要とん ~□P_(=∞=`) (?))

 
(むにゃむにゃぐーすかぶー★ってん、そりゃこりゃその昔時代さんから)
(延延言うてる気がするぶたくんだけどん、♪それにつけても~カールさん)
(どこの西日本方面さんで遊んでるんやら(?)、、じゃなかった、とにかくに)
(謎の皮膚科さんお薬がお切れるでお出掛けせんとん~ |窓| (・∞・`)ゞ)


weathernews.jp
(とか何とかで、微妙に病み上がりん系のぶたくんだで、、うーんぶー)
(何の陰謀やら東京都下ぽんさん梅雨入りなさったらしーだで、ありゃ)
(こりゃで雨雨降りりんのさぶさぶ★DAYだってん、、う、うーんぶ~!?)
(明日分のお薬様あるで、余計なお出掛けはお控えちゃんぶー A(=∞=;))



(うむぶー、「必ず!」でもないけどん、やっぱし的にゃーぶたくんも)
(気象病さんとこのご出身なんだろーですぶー、ばんがるぶー d(+∞+`))