It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、テレパシー的会話さんは出来ないのことらしーけどん~ 皿_(=∞=`) (?))

 
(、、むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。どこぞの24時間様じゃないんに)
(24時間TV言うてる番組さんを、何の陰謀やらぶひぶひご覧じてた気がするの子)
(だけどん~、、とりまぶひ、ざわとらしくなくふつーの番組ちゃんにご成長?)
(なさらんのかしらむ、延延同じお歌なんてノーサンキューぶ~ [TV]~ (=∞=`))

(さておきぶひぶひ、、ああぶひ、チャゲアスさんとこは40年の節目ちゃんを)
(迎えられたお所で、、デュオさんで半分さんいなくなるんを「脱退」ってん)
(だいぶ変てこ表現な気もするけどん、まーぶひ、「卒業♪」とか言わんかった)
(等等はお救いかものはしおくん? とりま関係者様お疲れ様ぶ~ (@∞@;)/~~)



nlab.itmedia.co.jp
(連絡出来ん環境下なんに連絡来なくてがっかし~ってん、そりゃこりゃ的に)
(だいぶ脳内さんあやしーご成長な気が、、お大事にですぶ~ □_ヾ(+∞+;))

関係者各位 - ASKA_burnishstone’s diary
Information | Chage.jp

CHAGE and ASKA【CHAGE and ASKA Official Web Site】
CHAGE and ASKA - Wikipedia







www.alfee.com
(そうそうぶひ、さらに5年プラスなさるとん、某THE ALFEEちゃんさん家の)
(45周年記念様なんだねぶ~☆彡 てかぶひ、申し訳ないけどん件のデュオ)
(「脱退」騒動?よかぶ、THE ALFEEちゃんさん家に何をかあるとかの方が)
(違う意味で大問題様な気がするけどん~、とりまおめでとん~ d(=∞=*))

THE ALFEE - Wikipedia




【ALFEE KITCHEN 2013】
(あははうふふぶ~♪ お食事もお料理も楽しいんが1番ぶ~♪ 皿_(^∞^*)ノ)




【ALFEE KITCHEN 2014】