It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、子供さんが残酷だか純粋〜ってよりも、基本的には周りの大人様達の案件だよねぶ〜 皿皿皿_(@∞@;)ノ)

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。やーぶ〜、お昼間のてきとんお時間)
(ぐらいだとん、適宜暖かい?かものはしおくんだけどん〜、まーぶひ〜)
(ど夜さんになるとん、お身体ぶるりんさぶさぶぶーさんで、一体全体に)
(昨年の秋→冬っちにはどないな防寒しとったんやら謎謎ちゃんの子ぶ〜)

(、、えっとんぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ・゜・。とか何とかで、お腹さんは)
(ぐーすかぶーすかとんお休み、、じゃーなかったぶ、文句ぶーたれてる)
(気がするけどん(?)、まーぶひ、ぶたくんは無宗教の子だで、基本的に)
(某ナスっち以外のお食べ物は摂取したってもOKちゃんの筈だけどん〜(?))

(そーさねーぶ〜、毎度んどこぞのイスラム屋さんとかとかがブタさん♪を)
(忌避するんは、歴史の何をかちゃんだでお許ししたったるけどんぶ〜(?))
(とりまぶ、お食べ物に限らんけどん、ジャポン国内同調圧力様とやらは)
(ぶたくんはだーいっキライぶ〜、まーご無理せんとんぶ〜 皿_(=∞=`))




Screenshot: ⁨「日本の給食」そっくりに 息子の弁当箱に詰めたムスリムママの思い - withnews(ウィズニュース)⁩
(ったくぶひ、「「給食」そっくりのお弁当♪」とかお書きしとるからん)
(お弁当さんが給食方式に配膳なされるのかしらむぶ?勘違いしたけどん)
(「給食メニュー様を独自アレンジ的ご調味でお弁当にお入れ」なさるの)
(お話だったんぶ〜、もーぶ、箱っち配膳しか浮かばんぶ〜 ■_(@∞@;))