It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、涼しいとんお腹さんの虫っちが元気☆彡のことぶ~ □_ヾ(=∞= )・゜・。)

 

(むにゃむにゃぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。とか何とかで、本日の東京都下ぽん)
(エライ事んさぶさぶ★DAYだった気がするけどん、ったくぶひ、如何せん的に)
(どこぞのうるぺん邸はハイパー保温邸?だからん、コレ即ち的にあちあち系で)
(、、ぶたくんクローゼットん方面は32~3度だで涼しいぶ~ A(@∞@;) (?))




(おおぶひ、プリンちゃんさんは何の陰謀なのやら、皆様方にそうめんさんを)
(お流しししてるの子ぶ~、トマトさんは夏野菜ちゃんだで、夏っちシーズンに)
(お食べするぶー♪とかかしらむ、何であれ去年よかご成長ぶ~♪ d(^∞^*))









(ってかぶひ、お腹の虫さんはさてぶひに、あちあち気温さんじゃーないとん)
(、、ほらぶひ、ちょいとんのドアの隙間っちから、某モスキートん侵入ぶ~!)
(早速的に左腕さんをあちょ刺されたぶ~、ショックの子ぶ~ □_ヾ(T∞T;)ノ)