It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「遺憾の意」はさてぶひ、とりまお謝りしとくの子ぶ~ □_ (人∞@;) (?))

 
(、、ぶひぶひ、世の中さんはどすこい量の情報さんであきゃーむきゃーしとるの)
(ことだろーけどん、、そりゃこりゃで5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんだっても)
(適宜「ぶつくさ」文をあちょ打ちしとる、、ひーふーぶ~? 9年目だっけかいな)
(何や計算さんがご機嫌斜めな気がするけどん(?)、ばんがるぶ~ []_(+∞+;)ゞ)

 
www.daily.co.jp
(そーそーぶひ、ナイツ塙ちゃんさんがスマポンさんをうふうふお使いし始めたの)
(ことだってん、サンドさん家の伊達くんさんがぷんすかぶーすか言うてるらしー)
(けどん~、、ああぶひ、ちょうど本日ご連絡があったけどん、うるぺんの人の)
(おかーさんさん、スマポンに機種変なさったってん、すまんぶ~ (人∞+;) (?))


ameblo.jp
(ぶひぶひぶーぶ~、ごれからもスマポンさんじゃー無い方方が健やかにこやかに)
(お過ごし出来るよー、何かの神様様にお祈りしておくの子ぶ~ (人∞=*) (?))

伊達みきお - Wikipedia
ナイツ (お笑いコンビ) - Wikipedia