It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、ぶたくんはナタデココさん派かしらむぶ~? ▽_(・∞・*)ノ)

 
(、、はいぶひ? □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。そりゃーぶひ、ぶたくん的にゃー)
(行列さん等等は苦手ちゃんだからん、コレ即ち的に某タピオカさん処には)
(こんちぶー★せんの子だけどん(?)、、いやぶひ、別にくれる♪って言うの)
(ことなら貰うけどん、そんなんにご所望しとるわけでもないだでぶひぶ~)

(とりまぶひ、その昔?のお品さんと違ってん、昨今のタピオカちゃん等は)
(劇烈甘甘お味云云のお噂があるで、ぶたくん、別に高カロリー摂取癖?や)
(不必要甘いぜ★お味に耐えるの会にもお入りしとらんで(?)、とりまぶい)
(てきとん自販機家のナタデココさんをお飲みした先週金曜ぶ~ d(=∞=*))


 
this.kiji.is



joshi-spa.jp

rocketnews24.com
(ああぶひ、お噂をお耳にあちょ挟んだ?気がするけどん、ったくぶひ)
(ぶたくんはふつーのイクラ様バージョンをご所望ちゃんぶ~ A(+∞+;))




 



すみっコぐらしofficial web site
(ったくぶーぶ~、すみっコさん家のタピオカちゃん達♪ならともかくぶひ)
(やっぱし的にナタデココさんをオーダープリーズの子ぶ~ ▽_(=∞=*)v)